sinanoのブログ

テレビの偏向報道にくさびを打ち込む!
そもそも放送は誰のものなのか!
皆さんと一緒に考えましょう

舛添知事今度はナンパ疑惑!!

東京都の舛添知事の疑惑は政治資金理由用だけじゃなく、美術館での

女性職員のナンパも目的だった。


以下、楽天ニュースより引用




「知事が美術館に通うのは、ナンパ目的でもあるんですよ。私の知人で美術館の学芸員を務めている女性がいるんですが、『舛添都知事が“公務”で視察に来て知り合って以降、

知事から何度も電話がかかってきて困っている』と相談を受けたことがあるんです。


『もっと話したい』『今度は知事室で美術の話を聞きたい』だのと、もっともらしい理由をつけていますが、結局は単なるナンパ行為じゃないですか。その子も『絶対に狙われている』と気づいていて、誘いを断り続けていると言っていました。彼女にとってはストーカー電話そのものですよ」


そもそも美術館視察自体が公務なのか趣味なのかもわからないのだが、さらにナンパもどきの行為にまで及んでいたとは、もはや公私混同極まれり、である。


 先の30代職員は、


「今や『人間として関わりたくない』と女性職員からも総スカンを食らっている。このままでは嫌気が差して退職する人間も出てくるんじゃないですか」


 と現状を憂うのだ。


「第三者の厳しい目」で発覚した、舛添氏の品格なき公私混同。それは「公金流用疑惑」よりもいかがわしかったのである。



これが事実なら、知事を即刻辞めるべきだ!!

人間失格な人が知事をやる資格なし!