sinanoのブログ

テレビの偏向報道にくさびを打ち込む!
そもそも放送は誰のものなのか!
皆さんと一緒に考えましょう

悪いのは舛添知事だけなのか

マスコミは連日舛添知事の政治資金流用疑惑を

取り上げているが、本当に舛添知事だけが悪いのだろうか?


他の国会議員や役人その他の地方議員や役所の人たちは

本当にクリーンなんだろうか?

みんな舛添氏に悪いことは丸投げにしてはいないだろうか?


確かに舛添氏の行為は人として、人格を疑う行為が…。


舛添氏が知事を辞職したからといっても、前回の猪瀬氏の事もあって

また、同じような人が選挙で選ばれたら、同じことが繰り返される。


政治資金規正法を見直すという議論をみんなで起こさない限りこの問題は、

いつまでも繰り返される。


マスコミは、どうしてこのことに真剣に取り上げないのかとても不思議だ。

舛添氏ばかり悪者にして面白おかしく報道しても物事は前進しない。


それにしても、きょう6/12日のたかじんのそこまで言って委員会での

各評論家の発言が気になった。


下の動画をご覧ください。



どうでしたか?

普段、地上波では、語れない内容ですね。


舛添氏が辞職した場合、いろんな人が候補に挙がっているようです。

東国原英夫氏や谷亮子氏または橋本元大阪知事など…。


これがもし、本当

なら、選挙っていったい何なのでしょうか?

人気があるというだけで、選挙に勝ってしまう。

こんな事で本当に良いのでしょうか?


皆さんはどう思われますか?

もちろん投票しなければ、と思ってはいますが…・


マスコミの偏向報道には、本当に呆れることがあります。

サンデーモーニングの風を読むというコーナーで各評論家のコメントを聞けば聞くほど訳が分からない。

安保法制や憲法改正で日本が軍国主義になって戦争する国になるなんて

全くありえないようなことを平気で言う評論家たち。


このまま何もしないほうがいいのだというけれど、中国や北朝鮮のような

何をしでかすかわからない国があるから、日本としても備えが必要

だとは思わないのでしょうか?


シールズや民進党・共産党は、もし,尖閣湾や沖縄に中国が攻めてきたらどうするのでしょうか?



それでも話し合いで解決するとのんきなことを言うのでしょうか?

安保法案や憲法改正を反対する人たちは、中国や北朝鮮にでも行って

平和活動のためのデモをやるべきだと私はそう思います。


世の中が目まぐるしく変化しても対応能力のない野党に政権を任せられるでしょうか?

本当は、自分も自民党も公明党も好きではありません。


全く、安倍のミックスの恩恵など程遠い生活を強いられています。

恩恵を受けている人たちがうらやましい限りです。


でも、平和があるからこうして生きていられんるだと思います。

紛争地帯で暮らす人たちや難民になって、国を離れた人たち。


この人達からみたら、まだずっと日本は恵まれているのだと思います。

このままの生活がずっと続いてほしいと思っても、

中国や北朝鮮は、何をしでかすかわからない危険な国です。


そうならないために準備が必要です。(安保法改正と憲法改正絶対必要)

それがシールズや野党の人たちはわかっていません。


「安倍は戦争したがっている」「安倍政治を許すな」と

声高らかにいう人たちに言いたい。



今のままで本当に平和が維持できるのですか?

話し合いで解決するというけれど中国は話し合う

必要がないと言っているじゃないですか。


いったい野党はどうするつもりでしょうか?

沖縄問題もただ米軍は出ていけと叫ぶばかりで、

そのあとのことを考えての事でしょうか?


とりとめもない話になってしまいましたが、

今後も記事を発信していきたいと思います。


最後まで記事を読んでくださいましてありがとうございました。!!